忍者ブログ
楽天ポイントの魅力にはまってしまった男の、楽天ポイント奮闘の軌跡を記録した日記です。 楽天ポイント攻略の裏技など。
楽天カード
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
性別:
男性
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
群馬県に住んでいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフォシーク(Infoseek)のメールdeポイントに登録すると、必ずポイントがもらえます。

詳しくはこちら

■メールdeポイントに登録で50ポイント獲得

メールdeポイントに登録すると、まずその時点で確実に50ポイントがもらえます。
メールdeポイントにはPC版とモバイル版の2パターンがあるので、両方(パソコン用メールアドレスと携帯電話用メールアドレス)に登録すれば合計で100ポイントの獲得になります。

■日々のメルマガからコツコツポイントを加算

メールdeポイントに登録すると、日々色々なメールマガジンがインフォシークから届きます。
そのメールの下の方にクリックするだけでポイントがもらえるリンクが付いています。
PC版の場合1クリックでもれなく1ポイント、モバイル版の場合1クリックでもれなく5ポイントもらえます。

■さらに補助券をゲット

メールマガジンに付いているリンクは確実にもらえるポイントの他に、補助券もゲットすることができます。

【補助券とは】
「補助券」10枚で1回けずろっと! 楽天スーパーポイントがあたるスクラッチくじ、「けずろっと」にチャレンジするために必要です。「補助券」10枚で「けずろっと」に1回チャレンジできます。
 補助券は「メールdeポイント」、「こつこつコンテンツ」などでゲットすることができます。
 ※メールdeポイントでの補助券は、クリック後1週間程度で付与されます。


一見地味ですが、毎日コツコツやれば確実にポイントは増えて行きますのでチャレンジしてみましょう。

詳しくはこちら


PR
ポイナビのページには毎日足を運びましょう。

ポイナビへ

ちょっと下にスクロールすると毎日こつこつコンテンツ♪というコンテンツがあります。

ここには

・メールdeポイント
・ラッキーくじ
・ラッキーサーチ
・楽天ラッキーくじ
・ラッキーBINGO


という5つのコンテンツがあり、それを毎日クリアして行きましょう。
全部やってもほんの1分程度で終わるゲームですから、毎日気分転換に足を運んでゲームに参加してください。

それぞれのゲームで当たりがでるとポイントがもらえます。当ってもほとんどが1ポイントですが・・・
でも、ポイントは地味ですが、こつこつ足を運べばたまに大当たりがあるかも?

そして1ヶ月続けば皆勤賞で補助券を10枚もらえます。

地味ですが、継続すればポイントが貯まることが実感できると思います。


ポイナビへ


1.まず楽天ツールバーをダウンロードしてください。

ダウンロードはこちら ⇒ 検索すればするほどポイントが貯まるツールバー!


2.楽天会員IDでログインします。


3.検索ボックスに気になるキーワードを入れて検索します。

キーワードは何でもいいです。適当にマイブームのキーワードなどを入れてください。


4.表示された検索結果から、適当に気になったサイトをのぞいてみましょう。


5.その結果、自動的にポイント山分けに参加したことになります。

山分けポイントは単純に考えれば検索すればするほどポイントゲットのチャンスが広がります
詳しい山分けポイントの仕組みはこちら ⇒ 検索すればするほどポイントが貯まるツールバー!

楽天リサーチというサービスは、ようはアンケート調査です。
あとは、モニター調査なども行っていますね。

楽天が行っているアンケートに答えるだけでポイントがもらえます。
もちろん無料ですから損はありません。

地味な作業ですが、やったらやった分ポイントになりますし、時間もとらず非常に簡単なので参加しておきましょう。

http://research.rakuten.co.jp/

Copyright © 2008 楽天ポイント攻略の裏技奮闘記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS